今回はカット話ではないですが重要な話。さすが鋭いですね、そう収納です。

常に使うわけでもないレーザーカッターにちょうど良いサイズの入れ物はないのか?

ありました。みんな大好き折りコンです。

折りコン、もとい折りたたみコンテナと言えば犯罪的な可愛さのダンボー折りコンがありますが、僕のレーザーカッターにはいささか大きすぎました。

しかも高いし。買ったのは薄型のやつで、あんまり高さのないレーザーカッターにぴったりです。

ただしこの薄型のコンテナは無骨なブルーとセクシーな側面透明、上下ブルーしかカラーバリエーションがありません。無骨な私は無骨な方を選びました。

ちなみにモノタロウでも買えます。モノタロウの方が内寸寸法とかバリエーションとかの数字がちゃんと表示されてるので選びやすいですね。

ぴったりです。

高さがマジキチ(マジできっちりしている)。

天板を透明なものに買えてどこかに換気用のファンをつければ、稼働時にも使えるケースになりそうですね。

関連記事

5月分のBanggoodクーポン Mi Pad 4 Plusもあるよ

Kindle Cloud Readerで洋書を読む時にgoogle翻訳を使う

シグマのフルサイズ超広角Artレンズを買った

numpyで3次元座標インデックスの配列を作る方法

300ドル15W中華半導体レーザーカッター買った その5

deep learningフレームワーク・ライブラリをGPU環境のwindows10にインストールする方法と応用まとめ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です