今回はカット話ではないですが重要な話。さすが鋭いですね、そう収納です。

常に使うわけでもないレーザーカッターにちょうど良いサイズの入れ物はないのか?

ありました。みんな大好き折りコンです。

折りコン、もとい折りたたみコンテナと言えば犯罪的な可愛さのダンボー折りコンがありますが、僕のレーザーカッターにはいささか大きすぎました。

しかも高いし。買ったのは薄型のやつで、あんまり高さのないレーザーカッターにぴったりです。

ただしこの薄型のコンテナは無骨なブルーとセクシーな側面透明、上下ブルーしかカラーバリエーションがありません。無骨な私は無骨な方を選びました。

ちなみにモノタロウでも買えます。モノタロウの方が内寸寸法とかバリエーションとかの数字がちゃんと表示されてるので選びやすいですね。

ぴったりです。

高さがマジキチ(マジできっちりしている)。

天板を透明なものに買えてどこかに換気用のファンをつければ、稼働時にも使えるケースになりそうですね。

関連記事

fitbitの睡眠スコアを90弱で安定させる良い睡眠を続ける簡単な方法

m1 ipad pro 12.9 2021のusb-cハブはコレがベスト

Time Machine不要!Macを11.2.3にダウングレードして原神をm1 macbook airでプレイする

MH-Z19CとM5StickCで二酸化炭素濃度モニタリング

【神軽量HMD】Avegant Glyph 改造: 瓶詰堂さんのaltglyphを作った

PC、iPad、Android、switchもドックいらず!あまりに万能なusb-cハブが最強だった

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です