唐突に思い出したので文字起こしをしておく。
スタッフロールのところの眞悧(サネトシ)の演説。
”デカイ一発”を待ちわびる心がテロリズムへと昇華する。

人間っていうのは、不自由な生き物だね。
なぜって?だって自分という箱から一生出られないからね。
その箱はね、僕達を守ってくれるわけじゃあない。
僕達から大切な物を奪っていくんだ。
たとえ隣に誰か居ても、壁を越えてつながることもできない。
僕らはみんな一人ぼっちなのさ。
その箱の中で、僕達がなにかを得ることは絶対にないだろう。
出口なんてどこにもないんだ。
誰も救えやしない。
だからさ。壊すしかないんだ。箱を。人を。世界を!

この時のBGMはARBのHEROES

D

運命の果実を一緒に食べよう。

ピングドラム考察はしたいのだが前提知識がなさすぎて勉強中である。

参考: http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

関連記事

fitbitの睡眠スコアを90弱で安定させる良い睡眠を続ける簡単な方法

m1 ipad pro 12.9 2021のusb-cハブはコレがベスト

Time Machine不要!Macを11.2.3にダウングレードして原神をm1 macbook airでプレイする

MH-Z19CとM5StickCで二酸化炭素濃度モニタリング

【神軽量HMD】Avegant Glyph 改造: 瓶詰堂さんのaltglyphを作った

PC、iPad、Android、switchもドックいらず!あまりに万能なusb-cハブが最強だった

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です